忍者ブログ

話題独占!タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとぷりんを買える通販。

タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの激安で予約購入出来る通販を紹介しています。味に関する口コミもあるので参考にどうぞ♪

【動画有り】タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン【作り方】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【動画有り】タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン【作り方】

卵をそのままプリンシャトルに乗せましょう。

乗せたら、ぐるぐるレバーを前後に動かして2分攪拌(かくはん)しましょう。

次に鍋にたっぷりお湯を入れて沸かしたら火を止めて、卵をラップに包んで入れて、蓋をして30分待ちましょう。

30分経ったら鍋から卵を取り出し、殻を割ってカラメルソースをかければ、まるごとプリンの出来上がりです。

お好みでだし醤油をかけて食べれば、茶碗蒸しのようになります。

楽しみ方はあなた次第で無限大です♪

おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの作り方の動画はこちらから♪楽しい歌で説明してくれています。




おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンはこちら→ おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリンの通販
PR

コメント

プロフィール

HN:
おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン
性別:
非公開

P R