忍者ブログ

話題独占!タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとぷりんを買える通販。

タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの激安で予約購入出来る通販を紹介しています。味に関する口コミもあるので参考にどうぞ♪

タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの気になる味の口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの気になる味の口コミ

2分攪拌(かくはん)して(強めにやらないと、上手くかくはんされないです)、熱湯に30分入れて出来上がったのを見てみると、噂通りのプリンがお出まししました。

試しにカラメルソースをかける前に試食すると、普通のゆで卵の味がして残念。

こんなものかと思いながら、念のためカラメルソースを掛けて試食すると、予想外にしっかりとしたプリンの味がしました!

ただのゆで卵だった筈では?私は若干パニックになるくらいでした。

確かに何の加工もしていないため、若干卵臭さはあったのですが、それを掻き消すくらい美味しかったです。カラメルソースは多めの方が良いかもしれません。

また、茶碗蒸しにもなるというのでこちらも試食してみました。こちらは鉄板でした。普通に美味しくて、ご飯のおかずで食べたいくらいでした。

他にも何か良い組み合わせが無いか調べてみたいと思います。

想像以上の美味しさのまるごとプリンはこちらから→ おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリンの通販
PR

コメント

プロフィール

HN:
おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン
性別:
非公開

P R