忍者ブログ

話題独占!タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとぷりんを買える通販。

タカラトミーおかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンの激安で予約購入出来る通販を紹介しています。味に関する口コミもあるので参考にどうぞ♪

この商品のアレンジメニューに挑戦してみよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この商品のアレンジメニューに挑戦してみよう!

おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリンのアレンジを思いつくままに書いてみました。

結構沢山のアレンジが少し考えただけで出てきました。

例にも出ていますが、だし醤油で、茶碗蒸し風や生クリームを付けて生クリームプリン風等。

また、凍らせて、シャーベット上にしてシロップをかけれて食べれば、プリンアイス風になりそうですよね?

そして、オーブンで表面を焼いて食べれば、カスタードプリン風になりそうな予感。

シンプルに塩を付けて食べる変わり種ゆで卵でも鉄板で美味しいですよね。

更に想像を膨らませて、おでんに入れて、おでん卵風、わさび醤油で卵のお刺身風、玉子サンドのようにマヨネーズで和えてパンに挟んでも玉子サンドも絶対美味しいと思います。

ちょっと、考えただけでこんなにアレンジが出来そうな「おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン」はこちらから→ おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリンの通販

PR

コメント

プロフィール

HN:
おかしなたまごまわしてまわしてまるごとプリン
性別:
非公開

P R